Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

高性能☆UNIQLOのエアリズムマスクを使ってみた

つけ心地抜群の洗えるマスク☆




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌸



コロナをきっかけにマスク着用がマナーになり、日常になっていますね。。。

 

私はいまだに全く慣れません😅😅😅

 

50枚入りとかの使い捨てマスクを使用していますが、

長時間着けていると蒸れてきたり、耳が痛くなってきちゃうんです😂💦

 

残りのマスクがわずかになったので新しいマスクを買いにいきました👛🛍

 

目を付けていたのが、

 

UNIQLOのエアリズムマスク

 

一時期売り切れ続出した大人気のマスクです✨✨

 

今はS・M・Lどのサイズも揃っていました😆

 

Lが普通サイズと書いてあったのでLにしたら、やや大きめでした。

一般女性ならMで十分ですね✨✨

 

マスクの質感がとてもよく、肌触りがとてもいいです😳❤️

 

さすがエアリズム‼️

 

という感じで、長時間着用していても蒸れや耳の痛みがありません😳✨✨

 

それでいてマスクの機能も兼ね備えていて1枚300~400円はお手ごろだなと思いました💰💕

 

洗えてすぐに乾くのも嬉しいですね🤗

 

ただ、乱暴に洗うと耳を引っかける紐が緩んでしまったり、生地がほつれてしまうので、

丁寧に手洗いするといいなと思いました🎵

 

エアリズムマスクで快適なマスクライフを送ります❤️

 

まだ試されてない方は、一度使ってみてはいかがでしょうか😆



Camphor(カンフル)でした🍁