Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【新宿でビーガンランチ☆】 Mr.FARMER新宿ミロード店に行ってみました!

見た目もオシャレなビーガンなグリーンカレーを堪能♪



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌼



今回は、

健康オタクで女子力高めなお友達とランチに行ったお店について書かせていただきます😊🎵



そのお店というのが、


Mr.FARMER


です✨✨



名前の通り、野菜にめちゃくちゃこだわったお店です😳❣️



全国約100軒の生産者から届く、厳選された自慢の野菜がメニューの主役になってます🥬🍅🥕



こちらのお店では、大きく3種類のメニューに分かれています⭐️



お店自慢のサラダ、


動物性食品が一切含まれないビーガンメニュー、


高タンパク、低脂肪のパワープロテインメニュー



です‼️





今回はビーガンメニューの中から選び、



グリーンカレー


を注文です✨✨



とにかく見た目がオシャレ❤️❤️❤️



自慢の野菜をメインに、タンパク質は豆や豆腐で仕上げたグリーンカレーは、


ボリュームまんてんでヘルシーです✨✨



カレーは太る‼️

というイメージがなくなりました⭐️



心も身体も大満足なランチタイムでした😍



レーニング終わりにパワープロテインメニューも食べに来ようと思います😊




Camphor(カンフル)でした🍄