Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれブログ〜高輪ゲートウェイのオシャレなトイレに行ってみた♪〜



みなさん、こんにちは⭐️


Camphor(カンフル)です🌻

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます😄✨




突然ですが、

高輪ゲートウェイに行ってきましたーー😊❤️




高輪ゲートウェイと言えば、

2020年3月14日に開業した品川と田町の間にできた駅ですよね🤩



駅前の道路も舗装され、


一見空港かな?!


と勘違いするほど大きく、きれいな駅でした‼️




駅中は、鉄ちゃんもお子様も大興奮すること間違いなし!


のガラス張りの駅中から線路を一望できるようになっています❤️❤️❤️


電車にあまり興味ないわたしもテンション上がりました😳😳😳




高輪ゲートウェイで注目していただきたいのが



トイレです!!!!!!!



開業したてだからというのももちろんありますが、清潔感があってきれいですし、


何よりスタイリッシュでオシャレです✨✨✨



駅のトイレのイメージが一変しました😳❣️





わたしは今回、泉岳寺に乗り換えのために利用しましたが正直駅周辺には特に何もありません!😅😅😅




これからいろいろ賑わってきそうなので今後が楽しみです😄✨✨




Camphor(カンフル)でした🚃