Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【ファッション】titivateで激かわアウターGET☆

メルカリで格安で買えたアウターが可愛過ぎます


f:id:hanbaifan02:20201231222708j:plain



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☃️



年末にかけて寒さレベルも上がってきましたね🥶🍃



そんな中、私はダウンをきてやり過ごそうと思っていましたが、


友人から


「ダサい。似合ってない〜」


と言われてダウンが着にくくなってしまいました😭😭😭



そんな私をみかねたオシャレな友人が私に似合うアウターを探してくれることに😳❤️



持つべきものは友人ですね💕




メルカリで売っているアウターを見つけてくれました



それが、



titivate



という、オリジナルアイテムと国内ブランドのセレクトアイテムを取り扱うオンラインショッピングモールのお店のものでした👚✨✨



正面はシンプルなデザインですが、背面の生地が異なる遊び心が加わったアウターです🧥❤️



嫌味がなく、他の人と被らないオシャレなアウター


一目惚れでした😍😍😍




可愛い


オシャレ


被らない



三拍子揃ったアイテムはなかなかありません‼️


即決で購入しました✨✨



膝下まであるロング丈で暖かく、友人からは可愛いと大好評😆💕



冬を越すのが楽しみになりました❤️❤️❤️




Camphor(カンフル)でした👚