Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

パーマ戻しは花王の『パーマもどしフォーム』がおすすめ☆

パーマが落ちかけている髪が泡を揉みこむだけで元通りに♪





みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌷




わたしはかれこれ20年以上ショートヘアをキープしていますが、

最近になって久しぶりにゆるふわパーマをしました✨✨




髪が軽い感じになったし、アレンジしやすくなったのでなかなかお気に入りです😊❤️



ただ、



わたしの髪質が原因なのか、緩めのパーマだからなのか、2~3か月くらいでほとんど元通りに。。。😭😭😭




パーマを長続きさせたいと、ドラックストアへ


そこで見つけたのが、




花王のパーマもどしフォーム




でした✨✨




以前、友人からおすすめされていたものであったし、

手軽に買えてネットでの口コミ評価も比較的高かったことが購入の決め手でした😊❤️




コンパクトサイズで見た目もかわいらしいのも嬉しいですね💕




乾いた髪、濡れた髪の両方使えるとのことだったので早速トライ✨✨💪




この商品は泡タイプなのでとても扱いやすいです🤩🤩🤩



髪全体にむらなく揉みこむことができました😏✨



また、香りも強すぎず、爽やかな感じが良かったです❤️





乾いた髪では緩めのパーマ、濡れた髪では強めのパーマにもどりました😊💕



これは好みですが、わたしは半乾きの状態で使うのが一番丁度良かったです✨✨



パーマが弱くなってお困りの方は是非試してみてください❤️




<参考>

花王株式会社 リーゼパーマもどしフォーム

https://www.kao.com/jp/liese/lse_moist_foam_00.html



Camphor(カンフル)でした💄