Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【朝活】エクセルシオールカフェでモーニング☆

ボリューム満点のハムチーズサンドがおすすめ!




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☕️



今日は朝活をするためにちょっぴり早起き😊☀️


エクセルシオールカフェに読書とモーニングを食べに行ってきました📚☕️


休日の朝からカフェで読書。。。


出来る女って感じでセルフイメージ上がっちゃいます😆💕


モーニングは11時までやっているので、ゆったりと楽しめます😳❤️


モーニングセットメニューは、


ハムチーズサンドプレート

フレンチトースト

クロワッサン

トースト


などのラインナップ⭐️


どれもカフェによく合いそうなメニューで迷います🥺🥺🥺


朝食は栄養バランスが良く、しっかり食べたい‼️


ということで、


ハムチーズサンドプレート+コーヒー


をチョイス!!


モーニングセットにはサラダが付いているので、


野菜(食物繊維、ビタミン)+乳製品&肉(たんぱく質)+主食(炭水化物)


がしっかり入っているハムチーズサンドプレートは朝食に最適ですね🥣❤️


焼きたてで提供されるハムチーズサンドは

中のチーズがとろっとろに溶けていてたまらない美味しさ🧀😋💕


思わず笑みがこぼれてしまいました😆😆😆


1日の始まりから幸せって最高ですよね✨✨

早起きする価値ありです💪


お腹も心も満たされたところで、読書タイムのスタートです📖☕️ 



Camphor(カンフル)でした🥐