Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【初詣☆】明治神宮に行ってきました!

初詣の後は出店で食べ歩き♪♪




明けましておめでとうございます🎍⛩


Camphor(カンフル)です🌅


今年も宜しくお願い致します🤲✨✨




お正月といえば初詣‼️


という事で、友達と原宿にある



明治神宮



に行ってきましたー✨✨



1月3日に行きましたが、コロナというのもあって参拝客は少なめでした❗️



そこまで並ばずに行けたのは嬉しかったです😆❤️




初詣の後は腹ごしらえ☺️🎵


原宿に出店が並んでたので散策しました✨✨



綿あめ、水あめ、焼きそば、お好み焼き、フランクフルトなどなど美味しそうな物ばかりで悩みました‼️



まずはこちらを購入💕





鳥皮ぎょうざ🥟🥟🥟



美味しそうな香りに足が止まってしまいましたw



鶏皮の中にあんを入れて表面をを香ばしく焼いた料理✨✨



ぷりっとした食感がめちゃくちゃ美味しかったです😋❤️




次に選んだのは、




ほくほくのさつまいもスティック🍠❤️


女性に大人気のさつまいも❗️


ほんのり甘くて食べ応え抜群でした😆✨✨



お店のご夫婦が気さくな方で、おまけにと揚げたてを盛り盛りにしてくれました❤️




お店の方との何気ない会話を楽しめるの出店の醍醐味ですよね🎵



今年1年も楽しみつつ頑張ります✨✨💪



Camphor(カンフル)でした🍠