Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

念願のスターバックス再開☆早速行ってきました

久しぶりのスタバ注文したのは、私が大好きな『ダークモカチップクリームフラペチーノ




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☕️



スタバが営業再開しましたーーーーーー❗️❗️❗️❗️


待ってました✨✨✨✨


めちゃくちゃ嬉しーーーーーーーーー😆😆😆♫




と、いうことで行ってきました👟💨




検温は無いですが、しっかりアルコール消毒をして入店です😊♪






コロナ対策として「ソーシャルディスタンス」がしっかりとしています!



注文待ち中もソーシャルディスタンス!



フード・ドリンクの受け取り待ちもソーシャルディスタンス!



店内飲食中もソーシャルディスタンス!



この徹底ぶりはさすがスタバです😎✨




席数がかなり減っていて、席の間隔もしっかり空いているので、


ピーク時間を避けて、2人以下で行くことをお勧めします⭐️




念願のスタバ


私が注文したのがこちら



ダークモカチップクリームフラペチーノ



です!!



昔から変わらない定番の味ですね😳❣️



甘すぎず、ダークチョコチップの触感が楽しいドリンクです✨✨



大人向けのチョコシェイク。。。夏にぴったりです☀️🌻



レギュラーサイズで税抜き500円☆



ボリューム感ありますし、インスタ映えもばっちりです📸



スタバを満喫できてハッピーです😊✨✨




Camphor(カンフル)でした🍦