Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単】パーティーレシピ☆極厚ビーフステーキ

盛り上がること間違いなし♪ホットプレートで作るビーフステーキ☆Camphorですクリスマスが終わって一気にお正月モードですね今週が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。私は27日が納で、昼間から社内で納会があります。これを楽しみにしている上司もいれ…

「サンタさんはいるの?」のベストアンサー大公開☆

「サンタはいます。」言われて納得!心温まる回答が反響 こんにちは。Camphorです♪メリークリスマス皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごしますか??私は仕事が終わったら友人と食事に行ってきます今回はお子様がいるかたなら一度は聞かれるクリスマスシー…

【今からでも間に合う】お子様でも作れる簡単クリスマスケーキレシピ☆シュークリームタワー

手作りケーキでステキなクリスマスを♪メリークリスマス!Camphorですこれからどんなクリスマスをお過ごしになりますか??恋人とデート❤️友達とクリスマスパーティー❤️家族で団らん❤️などなどいろいろなクリスマスの過ごし方があると思います。今回は家族で…

【メディア、SNAで話題☆寮母あきこさんの「寮ご飯」】

インスタで注目の寮母さんをきっかけに皆さん、こんにちは。Camphor(カンフル)です風が凍るほど冷たい気候が続きますね。夕方に出歩くのが段々辛くなってきましたそんな寒い日は心温まるこんなエピソードはいかがでしょうか。私がこのエピソードを知ったのは…

【柿スイーツ】 アヴランシュ・ゲネーの美しすぎるフルーツタルト

アヴランシュ・ゲネーの季節限定のフルーツタルト☆柿のタルトを堪能皆さん、こんにちは。Camphor(カンフル)ですクリスマスまで2週間をきりましたね。街はクリスマスモード一色でツリーやイルミネーションなどで華やかです私は王道のもみの木のツリーが大好き…

シカゴピザ☆シカゴのB級グルメ!器型のピザとは?!

ボリューム満点☆チーズ好きにはたまらないシカゴピザとは?!みなさん、こんにちは☆Camphor(カンフル)です久しぶりの投稿になります。本格的な寒さ到来ですね。皆さん体調はいかがでしょうか??今回は寒さも吹き飛ばすアツアツグルメをご紹介します。皆さん…