Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あまったご飯と牛乳で即席リゾットを作りました!

みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です連日の雨!!&在宅ワーク!! 引きこもり生活をしていたら冷蔵庫が空っぽに。。。笑 冷蔵庫の中にあったのが、卵、牛乳、ベーコンあとは保存用でとっておいた、サトウのごはん調味料類 この材料で今日のランチ…

高性能☆UNIQLOのエアリズムマスクを使ってみた

つけ心地抜群の洗えるマスク☆みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)ですコロナをきっかけにマスク着用がマナーになり、日常になっていますね。。。 私はいまだに全く慣れません 50枚入りとかの使い捨てマスクを使用していますが、長時間着けていると蒸れ…

【朝活】エクセルシオールカフェでモーニング☆

ボリューム満点のハムチーズサンドがおすすめ!みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です☕️今日は朝活をするためにちょっぴり早起き☀️エクセルシオールカフェに読書とモーニングを食べに行ってきました☕️休日の朝からカフェで読書。。。出来る女って感じ…

【とろろそば専門店】五反田駅近にオープン☆

女性もおひとり様でも気軽に入れるランチスポット!みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です夏から秋に変わるこの時期は天気が不安定でジメジメ 身体がだるかったり、体調を崩すこともしばしば。。。 食欲がなくてもしっかりエナジーチャージを❗️ とい…

【俺のおでん初体験☆】 こだわりまくりのおでんをテイクアウト!

リーズナブルに最高峰のおでんを楽しむなら☆みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です‼️今日は念願の俺のだしに行って、おでんをテイクアウトしてきましたーーーー😆😆😆✨✨高級料理をリーズナブルに食べられる 俺のシリーズ。。。俺のイタリアン、俺のフレンチ…

【日替わりランチ☆】直営和食店和響の10食限定カレー

毎週金曜日のみの限定ランチ「和饗カレー」を満喫みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です前回、ホットスプーンのインド風チキンカレーについて書きましたが、今回もカレーネタです笑いつもお店の近くを通っていて、気にはなっていましたがなかなか訪れ…

【カレー専門店】五反田の名店ホットスプーンのもう一つの名物を堪能♪

牛すじ煮込みカレーだけじゃない!チキンカレーも☆みなさん、こんにちは☀️Camphor(カンフル)です今日は仕事を頑張った身体を回復すべく、カレーを食べに行きました‼️ランチや夕食時にいつも行列ができているカレー専門店が職場の近くにあったので行ってみる…

【小腹を満たすなら♪】ビーガンスムージーでエネルギー補給☆

mr.farmerのスーパーフードビーガンスムージーを堪能❤️みなさん、こんにちは⭐️Camphor(カンフル)です秋らしい季節になりましたねー雨が降ったり止んだりでなかなかお天気が続きます今日は友達と新宿ミロードでお買い物です久しぶりに来ましたが、お店がいろ…