Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【小腹を満たすなら♪】ビーガンスムージーでエネルギー補給☆

mr.farmerのスーパーフードビーガンスムージーを堪能❤️





みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🍄


秋らしい季節になりましたねー🍁


雨が降ったり止んだりでなかなかお天気が続きます🌂



今日は友達と新宿ミロードでお買い物です🛍💕


久しぶりに来ましたが、お店がいろいろ変わっていて新鮮でした😳❤️



買い物の合間にちょっぴり休憩⭐️



ということで、

健康志向の女性に特に人気な


mr.farmer新宿ミロード店


に入りました😳




mr.farmerには、看板メニューのサラダ🥗に加え、



動物性の食べ物を一切使用しないビーガンメニュー



鶏肉や卵白などの良質なタンパク質が食べられるワープロテインメニュー



を取り揃えています‼️



ダイエットしたい方、筋肉をつけたい方💪、ビーガンの方🥦、健康が気になる方に特におススメしたいお店です✨✨



今回は、

小腹を満たせてヘルシーなものというこで、


ビーガンメニューの、


スーパーフードビーガンスムージー 790円


にしました‼️





スムージーの種類は全部で4種類あり、



・ブリスフル

ベリー系のスムージーで一番人気✨✨🍓


・ステラ

ミントが入っているさっぱり系の珍しいスムージー


・アップリフト

南国フルーツにシナモンや生姜を効かせたスパイシーなスムージー🥭


・クレンズ

ケールや小松菜、ごまが入った食物繊維たっぷりなグリーンスムージー🥬



全部魅力的で選ぶのがなかなか大変です😳



暑いからさっぱり気分だったのと、ミントが入ったスムージーはなかなか味のイメージがしにくいという好奇心から、


ステラ


に決定⭐️



パイナップル🍍、バナナ🍌、レモン🍋、アボカド🥑、ミント、アーモンドミルク、


スーパーフードのチアシードとブルースピルリナ



が入ってます!!



濃厚で腹持ちが良く、後味がさっぱりスッキリしているのでとても飲みやすいです😳❤️



見た目がブルーなのも珍しいですよね笑



暑くて食欲がなくてもこれなら手軽にエネルギー補給とビタミンチャージができますし、

野菜が苦手な方も美味しくいただけます😋💕



新宿ミロードに行った際には是非訪れてみてはいかがでしょうか??






Camphor(カンフル)でした🍹