Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【カレー専門店】五反田の名店ホットスプーンのもう一つの名物を堪能♪

牛すじ煮込みカレーだけじゃない!チキンカレーも☆




みなさん、こんにちは☀️



Camphor(カンフル)です🍛




今日は仕事を頑張った身体を回復すべく、カレーを食べに行きました‼️



ランチや夕食時にいつも行列ができているカレー専門店が職場の近くにあったので行ってみることに👟💨




カレー専門店 Hot Spoon 



です🍛✨✨



看板に大きく



牛すじ煮込みカレー



と書いてあったので、それがイチ押しメニューかと思っていましたが、

2種類イチ押しがあるとのこと‼️



アメ色玉ねぎ+牛すじ+香味野菜

を6時間煮込んだコクのあるまろやかな


ビーフカレー(牛すじ煮込みカレー)


と、



14種類のスパイスとバターとトマトでコクを出しまくった


インド風チキンカレー



の2つからメニューが構成されてます😆♪




インドカレーの気分だったので、今回はベーシックな


インド風チキンカレー 760円


をオーダーしました✨✨





辛さが5段回から選べて好みの辛さ調節ができ、


ご飯も3段回から選べるのでお腹の空き具合に合わせられます‼️


今回はオーソドックスに中辛🌶🌶で並盛りごはん🍚❤️



熱々の状態で運ばれてくるカレーからとてとスパイシーな香りがしてとても食欲がわきます😋💕



さらっとしたカレーにごろごろと大きな鶏肉と茹で玉子が入ったシンプルなカレーです😳🍛



コクがあってとても美味しかったですーーー‼️


行列ができる理由が分かりました✨✨



次は牛すじ煮込みカレーも楽しんでみたいと思います⭐️




Camphor(カンフル)でした🍛