Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

品川駅から1駅☆大井町でラグジュアリーな大人BBQを満喫

スポル大井町にある『THE BBQ BEACH』に行ってみた☆


みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🍉


夏のイベントBBQ‼️

その第二弾ということで、今回は品川駅の隣駅、大井町のBBQ場

 

『THE BBQ BEACH』

 

についてです✨✨

 

複合スポーツエンターテインメント施設「スポル」のなかにあります⭐️

 

THE BBQ BEACHは、テレビでも話題になった人工サーフィン「シティウェーブ」に隣接しています🏄‍♀️

 

 

ここでは、好みによってタイプの違う3つのゾーンでBBQができます❤️

 

デイキャンプゾーン

一度はやってみたいビンテージキャンプBBQを体験できます!

子供も大人も楽しめるトンネル型テントが設置されたエリア⛺️

 

・ラグジュアリーゾーン

ソーファーとローテーブルでがあるテラスで楽しめるラグジュアリーなBBQ。

大人女子におすすめのエリアです🍹

 

・ビーチゾーン

砂浜の上にあるビーチハウスをテーマにした空間で炭焼きBBQを楽しめるエリア

都心で砂浜BBQはなかなか出来ないので珍しいです‼️

 

今回わたしが選んだのは、

 

ラグジュアリーゾーンです💕

 

2階のテラス席はとてもオシャレな大人な空間でした✨✨

白くてふわふわしたソファーはリゾートホテルのVIPルームみたいでした😆💕

 

平日限定の飲食持ち込みコースは2,000円/人とお手頃価格です⭐️

 

ラグジュアリーな気分を満喫したい

ということで、

まずは

 

シャンパンで乾杯🍾 

 

そこから、料理好きの友人による豪華すぎる手料理のオンパレード😋🍖

 

前菜:カキのオイル漬け、スモークサーモンのマリネ、ピクルス

肉類:牛ステーキ、ラム、特上タン、和風チキンソテー

魚介類:アクアパッツァ、ホタテ、サザエ

デザート:シャインマスカット

 

お腹も心も満たされる最高の時間でした😳❤️

 

 

皆さんもTHE BBQ BEACHのお好みのエリアで楽しいBBQをしてみてはいかがでしょうか

最高の夏の思い出になること間違いなしです✨✨

 

<参照>

THE BBQ BEACH

https://digiq.jp/bbq/recommend/sporu/





Camphor(カンフル)でした👙