Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

やさい家めいで体に優しいランチを堪能☆

五反田駅直結!こだわり野菜を楽しめるヘルシーランチ





みなさん、こんにちは☀️



Camphor(カンフル)です👒



友達と五反田でランチに行きました🍽



日焼けをしたくない‼️

と言う友達の要望で駅直結の東急スクエアへ♪



健康にも美容にもいいものを食べよう❗️



と言うことで、



「やさい家めい」



に行きました✨✨



生産者さんが丹生込めて作った国産野菜を使用した料理を展開するお店です🍅🍆



農園バーニャカウダとお野菜しゃぶしゃぶが看板メニューだそうです😊❤️




10種類ほどあるランチメニューの中から選んだのは、



「夏野菜のみぞれおろし豆腐つくねハンバーグ定食」


です💕



ナスやピーマンがドーンと乗ったインパクトあるあんかけ豆腐に、


サラダ、小鉢が2種類と


おかわり無料のもち麦ご飯とお味噌汁


で1290円という財布にも身体にも優しい定食です👛✨




野菜がたっぷりなのでお腹いっぱいになっても罪悪感なし‼️


野菜の甘味と旨味を存分に楽しめました😋✨



ハンバーグはジューシーですがさっぱりとしているので食欲が落ちるこの時期でも無理せず食べられます😳💕



次はお野菜しゃぶしゃぶランチを食べに行こうと思います🎵



Camphor(カンフル)でした🍄