Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

KO-SO CAFEでヘルシーランチを堪能☆パート①

ボリューム満点のヘルシーランチプレートがおすすめ♪




みなさん、こんにちは🎵



Camphor(カンフル)です🍉



以前、KO-SO CAFEのグリーンスムージーについて書きました⭐️


仕事の合間だったので前回はテイクアウトでしたが、今回は念願の店内でのランチです😳✨✨




KO-SO CAFEとは??


店名にもあるように、酵素をメインにした喫茶店です❗️


酵素は生き物全てに存在するので、生命力の源と言えるほど大切なものです🤔💡



そこでKO-SO CAFEでは、



『カラダの中からキレイに』

 


をコンセプトにさまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心としたメニューを取り揃えています😳




大豆ミートを使ったランチプレート


f:id:hanbaifan02:20200831225025j:plain


KO-SO CAFEでは、お肉のような食感と味を楽しめる大豆で作られたお肉大豆ミートを使ったランチプレートを提供しています。

 


その中で私は


「生姜焼きランチプレート」


を今回選びました❤️



お肉じゃないの?!と疑いたくなるくらい大豆ミートが柔らかく、大豆特有の香りもしなくて美味しかったです😋💕



生姜の効いた甘辛ソースがご飯ともよくあってお箸が止まりませんでした‼️



ご飯には、焙煎玄米粉とスーパーフードと言われているキヌアとヘンプナッツが入っています⭐️


ボリュームまんてんで美味しいランチを食べながら健康と美容も手に入るなんて最高ですよね✨✨



次回は、KO-SO CAFEのスイーツについて書きたいと思います😆♪



Camphor(カンフル)でした🍽