Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

恵比寿のお洒落なカフェでランチ☆

時間を忘れてゆっくりとしたランチをするなら「dot.Eatery and Bar」






みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☀️



今日は恵比寿でランチをしにきました🍽


恵比寿にはお洒落なカフェがたくさんありますよね☕️✨



今回は恵比寿駅東口から少し歩いたところにある隠れ家お洒落カフェに行きました


「dot.Eatery and Bar」


というお店です💕



アメリカに住む料理好きな女性が作る料理とリビングルームがコンセプトのお店⭐️



コンセプトがはっきりしていますね笑



店内はゆったりとくつろげる空間で、仕事や読書、友人とおしゃべりがしやすいなと思います🎵



ランチメニューは、


デリプレート


サンドイッチ


ハンバーグ


などがあり、1,000円ほど⭐️



今回わたしが選んだのは


「今週のパスタランチ」


です✨✨





シーフードのジャノベーゼとサラダ、ドリンクのセットでした🍝✨



あさり、いか、えびがたっぷり入っていてとても美味しかったです😋💕



夜はBARとしても楽しめそうなので、ディナーでも行ってみたいと思いました😳❤️



ゆっくり過ごすランチタイムはとても優雅で幸せな気分でした❤️❤️❤️



Camphor(カンフル)でした☕️