Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

カンフルの気まぐれブログ 〜【巣ごもり生活満喫】女子力UPのネイルシールとは~

貼るだけ簡単☆プチプラでかわいいネイルシールを買うなら♪



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です😳



緊急事態宣言を受けてから、私の巣ごもり生活も早1か月。。。



家の掃除や片付け、模様替えなどなど一通りやることが終わって時間を持て余すようになってきました😅😅😅



皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか??




私はネイルとか、エステ、美容室に行けなくてもやもやしてますーーー😢🌀



毎月の自分へのご褒美なのに行けなくなってしまいました😭😭




巣ごもり中でも自分へのご褒美はやりたい!


巣ごもり中でも女子力UPはしたい!




ということで、今はやりのリモート女子会でオシャレ女子友に相談させていただきました✨✨



そこで私にもできそうな女子力UPアイテムを知ることができました😊❤️❤️



それが・・・




ネイルシール




です!!!!!!



その名の通り、爪に貼るだけで簡単にかわいいネイルが楽しめるシールです💅✨✨




ネットで簡単に購入でき、


なんと値段が1セット(爪10本分+予備4枚くらい)



100円ほどで購入できる破格の安さ!!!!!



ネイルサロンの約1/50ほどの値段はお財布にも優しいですね👛❤️




さっそく注文してみました⭐️


今回利用した通販サイトは、



Qoo10 (キューテン)



Bay Japan のネット通販サイトです。


ファッションからコスメ、家電、生活雑貨、食品まで何でもクーポンで割引が出来てお得に買えます。




今まで使ってこなかったのがもったいないとちょっぴり後悔。。。




Qoo10 (キューテン)で取り扱っているここのお店で購入



「F&Mファッション雑貨専門店」



3Dネイルシールというもので、


貼るだけでジェルネイルができると書いてありました!



レビューも良く、


紙やすりが付属で付いていたりと、初心者でも手軽にできるらしいです✨✨





次回は爪の形に合ったネイルの種類について書こうと思います!!




届くのが楽しみです😃☀️




Camphor(カンフル)でした⭐️