Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜【カントリーマアムのアイスサンド】を食べてみました♪〜

カントリーマアムをアイスに入れたらどんな味??


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸


肌寒い秋晴れの季節になりましたね🍁

こんな季節は暖かい部屋で冷たいアイス🍨が食べたくなりますね♪♪



ということでいざコンビニへ⭐️



ショーケースを物色して目に留まったのがこちら!!



不二家


カントリーマアムアイスサンド


です‼️



1個230円なので、ハーゲンダッツよりはお手頃価格です😳❣️



カントリーマアムアイスといえばアイスバーがお馴染みでしたが、今回はひと味違う


アイスサンド‼️



どんな風に

カントリーマアムの外はサクッと、なかはしっとり食感を楽しめるのか楽しみです🥰



ということで♪


いただきまーす✨



見た目は


う〜〜〜ん。。。。


カントリーマアム感は全くないですね🤨



側面はこんな感じです!



ザ・アイスサンドです‼️



サクッとした食感がいいアクセントになってます❤️


クリーミーなアイスの中にカントリーマアムのクランチがお目見えです😊✨



カントリーマアムのサクッと中がしっとりとした食感が好きなかたはちょっと物足りないかもとおもいます❗️💨


イメージはクッキーアンドクリームのクッキーがカントリーマアムになった感じですね♪



私はほんのり甘さがあるアイスをサクッとした食感のクッキーで挟んだこの商品は美味しいなと思いました‼️



気になるかたは是非コンビニへ✨



Camphor(カンフル)でした🌼