Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【ビーガンライフ】話題の酵素カフェにいってみました☆

お腹の中をリフレッシュ!小腹が空いたらグリーンスムージー




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です✨



汗ばむくらい暑い日が続く今日この頃、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか??☀️☀️☀️



わたしは、勤務体制が元にもどり、毎日通勤です!

テレワークに慣れているせいか、日々の通勤がなかなか疲れます😅💦




仕事で恵比寿に行く予定があったのですが、その日がまさに猛暑でした☀️💦



汗をかいた分、ビタミンを補給しようと思い、こちらのお店に伺いました‼️



そのお店というのが、


『KO-SO CAFFE』


です✨✨



こちらのお店は、動物性素材、卵、乳製品、化学調味料を一切使わないビーガン対応のお店なんです😆✨✨



最近の健康ブームで「ビーガン」を取り入れる方も増えていますよね❤️




『KO-SO CAFFE』

は、名前の通り酵素を主役としています!



カラダの中からキレイに


をコンセプトにさまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心にメニュー展開してるそうです✨✨



今回は、

仕事の合間というのもあったので、テイクアウトができる


スムージーをオーダーしました🎵



大きく分けて野菜ベースと、カカオベースがあり、8種類ほどラインナップがありました⭐️




全てのスムージーに、88種類の食材を発酵させた


酵素ドリンク


が入っているとのこと❗️


なんか凄そうですよね✨✨✨



私もはビタミンチャージをしてリフレッシュしたかったので、


グリーンパワー 660円


をチョイス😊❤️



とろっと濃厚なスムージーですが、さっぱり美味しくいただけました✨✨


酵素も野菜もしっかり摂れて、美味しいって最高ですね❤️❤️❤️



これで夏の暑さにも負けずに仕事もできそうです✨✨





Camphor(カンフル)でした🥤