Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【美白】自然な仕上がり☆ケサランパサランのコンシーラーを使ってみました!

2色の効果で自分の肌色に合った自然な仕上がりに






みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☀️



東京も梅雨入りしましたね☂️

ジメジメ陽気ではありますが、メイクの仕上がりがいいと気分は晴れやかになりますよね✨✨

 

 

私は夜更かしをしたり、生理前とかでホルモンバランスが崩れると目の下にすぐクマができます🐻🐻🐻

 

クマがあるだけで

 

「元気がなさそう。」

 

「疲れてそう。」

 

と心配されることもしばしば。。。

 

 

そんなクマの悩みを解決したい‼️

と、いうことでメイクアップのプロのお友達に相談したところ、

 

この商品をおススメしてくれました❤️❤️

 

 

クマ専用のコンシーラー!!

 

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー』 3,300円

 

これがなかなかの優れものでした!!

 

血色感のあるオレンジと、光を集めるイエローの2色の効果で、クマやくすみを目立たなくさせるというものです⭐️

 

一般的にコンシーラーは自分の肌色に近い1色を選びますが、

 

アンダーアイブライトナーは2つの色を使って、自分の肌色に合わせていくことができます😊✨

 

そのため、

驚くほど肌馴染みが良く、自然な仕上がりになりました🤗❣️

 

クマにお困りの方は是非使ってみて下さい✨✨

きっと悩みが解消するはずです✨✨👍

 

参考:

ケサランパサラン公式サイトhttps://www.kesalanpatharan.co.jp/undereyebrightner/




Camphor(カンフル)でした💄