Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜夏に美味しいずんだシェイク☆ずんだ茶寮@大丸東京〜

和テイストのシェイクが楽しめる☆老舗銘菓ずんだ茶寮の「ずんだシェイク」が絶品!


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


太陽が照りつける昼下がりに東京駅周辺でショッピングを楽しみにいきました♪♪



お目当てのパーティー用ドレスと、それに合う靴👠をゲットしました😄❤️



お目当ては達成⭐️


ですが外はこの炎天下🥵☀️



と、いうことでクールダウンができそうなスイーツを探しました😳❣️


訪れたのは大丸東京⭐️


東京駅直結の商業施設です😆♪


大丸の1階には洋菓子屋や和菓子のお店がひしめき合うスイーツ激戦区‼️


そんな場所でひときわ行列が長いお店が、



ずんだを使った商品を展開する、


菓匠三全のずんだ茶寮


です‼️


菓匠三全と言えば誰もが一度は食べたことがあるお菓子、


萩の月


で有名ですね😍



ずんだ餅やずんだロールケーキなど数あるずんだ商品の中で一番売れていたのが


ずんだシェイク 288円」

 

です‼️



クールダウンになること間違いなし⭐️


と思い即決で購入しました🤩



濃厚なバニラシェイクにずんだのつぶつぶとした食感が楽しめるユニークなシェイクです😊❤️


ずんだの香りと風味も存分に堪能できます✨



ずんだ、つまり枝豆には


たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれているので健康にもいいです‼️


そんなずんだがたくさん入ったずんだシェイクは、


美味しくクールダウンにもなり、健康的‼️


という一石三鳥のスイーツです😆❤️



是非お試しあれ♪♪