Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜【新作】リアルゴールドドラゴンブーストを飲んでみた♪〜

6種の東洋素材配合☆エナジードリンク


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸


肌寒い季節になってきましたねー🥶🍃

皆さん、体調は大丈夫ですか??



日本コカ・コーラ株式会社の看板商品のひとつでもある、

エナジードリンクブランドリアルゴールドから新商品が発売されましたーーー!!!


その名も、


リアルゴールド ドラゴンブースト」


なんとも強そうなネーミング😳❣️



2019年10月7日に全国に販売され、CMも流れました⭐️


ウルフルズの曲で話題になりましたね😆


↓↓↓


リアルゴールドドラゴンブースト CM

https://youtu.be/C4LiwAGMBrA




リアルゴールドと言えば、1981年に発売して以来30年以上愛されるロングセラー商品です‼️





新商品のリアルゴールドドラゴンブーストの特徴は、


一般的なエナジードリンクに入っている成分である


カフェイン、アルギニン、ビタミンB群、ローヤルゼリー


に、さらに6種類の東洋素材


高麗人参エキス、紅参エキス、シベリア人参エキス、リュウガンエキス、クコエキス、霊芝エキス


を加えています‼️



人参ばっかり🥕笑


元気を持続させたいときに飲むといいらしいです😌❤️



味はまさにリアルゴールド‼️


ですが後味が漢方っぽい独特の苦味と風味があります⭐️



飲み会前、仕事を頑張りたいときに是非飲んでみてください☺️




Camphor(カンフル)でした🍀