Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜タピオカアイスバーの新製品を食べてみました☆〜

もちっと食感が楽しいHanako タピオカマンゴージャスミンティ


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



Hanakoとコラボしたタピオカアイスバーの夏の新作が発売されました😆❣️



その名も

タピオカマンゴージャスミンティ」です❤️



サーモンピンクの可愛らしいパッケージは夏の暖かさを感じさせます⭐︎


夏の果物の定番マンゴー🥭と、すっきりと爽やかな味わいのジャスミンティのコラボは夏にうってつけですね🥰




アイスは色鮮やかなオレンジ色がきれいです🧡


ところどころにブラックタピオカが入っているのがわかります⭐︎


アイスには珍しい、


もちっとした食感がしました‼️


もちっとしたアイスにブラックタピオカの食感が合わさった今までにないアイスです😳❣️


ジャスミンティの味はよく分かりませんでしたが、マンゴーのフレッシュな甘さが身体に染み渡る美味しさでした❤️


今季ブームのタピオカと夏の必需品であるアイスのコラボは食べずにはいられません❗️


お近くのコンビニエンスストアで販売されているので、見かけた際には是非お手にとってみてください😊✨