Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ラーメン屋さんでさく飲みするなら☆広州市場@五反田〜

ビールにはこれで決まり☆サイドメニューのワンタンと牛すじ煮込み♪


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



お酒を楽しむなら居酒屋かバーに行くのが定番ですよね。


ですが❗️


わたし最近穴場を見つけました‼️



その穴場とは、、、


ラーメン屋さん


です⭐️



ラーメン屋さんはラーメンを楽しむだけのものではなかったんです‼️


サイドメニューが多いラーメン屋さんは居酒屋としても楽しめます🤗❣️



そんなラーメン屋さんの中でもとくにおすすめなのが、


広州市場 五反田店


です‼️





広州市場 五反田店のサイドメニューがすごい!!



広州市場はラーメンはもちろんですが、サイドメニューにもこだわっています‼️


特にお店自慢のメニューがワンタンです❤️


店内でひとつひとつ手包みしています☺️




今回注文したのは、


皿海老わんたん 390円


海老🦐のぷりぷりっとした食感と、


ワンタンのとぅるんとぅるんの食感はたまらない美味しさです😳❤️




煮卵がどーんと1個乗った料理が


牛すじ煮込み 490円


です‼️


あっさりとした味付けで、口に入れた瞬間ほろっと崩れます❣️


これまたビール🍺との相性抜群ですーーーー😆✨




ラーメン屋だからラーメンを食べるのはもう古い⁉️


みなさんも新しい楽しみ方をみつけてみてはいかがでしょうか。