Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜やきとり家すみれで新作メニューを食べてみました☆@五反田〜

やきとり家すみれの夏の新作「冷やし坦々まぜそば」で暑い夏を乗り切る!





みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



私の行きつけのお店の一つ


「やきとり家すみれ 五反田店」


に行ってきました‼️



まずは定番の料理で乾杯☆





鶏みそユッケ☆


63℃の低温調理でしっとり柔らかな食感です❤️


コチジャンベースの甘辛ダレと濃厚な卵黄の組み合わせは言うことなしです✨


お酒のあてに頼むべき一品です‼️





大山どりのから揚げ☆


“すみれ史上最高のから揚げ”


と宣伝するほどの自信作です✨


大山どりそのものの味を活かした塩から揚げです😋❣️



衣はサクッとかろやかで、お肉はジューシー⭐️


お皿からはみ出るほどのボリュームですが、パクパク食べれてしまいます♪♪



夏限定冷やし坦々まぜそばを実食☆



夏に嬉しい冷やしそばです😆✨


冷たくてコシのある中太ちぢれめん

濃厚な白ごま?ベースのタレ、大山鶏のそぼろ、辛味ダレ、卵黄から構成されています‼️


喉越しがよいめんと、ピリッと辛い刺激が夏バテでも食欲を増進させてくれます😊❤️


辛いものが苦手でも卵黄でマイルドになるので美味しくいただけると思います⭐️



またどんな夏限定のメニューに出会えるか楽しみです😆❣️