Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜コスパ最高のもつ料理が楽しめる大衆居酒屋☆もつ千@五反田西口〜

1人1,500円で大満足するなら☆

「もつ千 五反田西口店」


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


仕事終わりにサクッと飲みたくて、後輩おススメのお店に行ってきました♪♪




まずは元気の出るジョッキで乾杯☆



お通しは塩キャベツです‼️


鮮度の良いキャベツで作った塩キャベツはさっぱりしていてずっと食べ続けられてしまいます😁


お代わり自由です❣️



ジョッキには


「明日から本気出す!」


というメッセージが笑


ちょっとふざけたメッセージで癒されました☺️✨




お店自慢のもつ料理No.1☆



新鮮!豚レバテキ 399円」


鮮度抜群の豚レバーをソテーして、ごま油と絡めた料理です⭐️


レバーは独特な香りと味がして苦手な方も多いと思いますが、


このお店のレバーはとっても食べやすいです😳❣️


臭みがなく、食感もジューシー✨


香ばしいごま油の香りも食欲をそそります😋




お店自慢のもつ料理No.2☆



牛マルチョウ焼(タレ) 499円」


甘辛のタレと一緒にマルチョウを芳ばしく焼き上げた料理です🤩


外はカリッと芳ばしく、中はぷるっぷるでジューシーです❣️


ビール🍺とも、ご飯🍚とも最高に合います😃♪


塩味もあるので、次回は塩も堪能してみます✨




お店自慢のもつ料理No.3☆



炙りタン刺し 399円」


初めてタン刺しを食べました⭐️


コリコリとした食感がクセになります❣️


比較的さっぱりとしているので、脂っこいのが苦手な方にもおすすめです♪♪


新しい食感を是非楽しんでみてください😍




もつ、もつ、もつ!!!


もつ好きによる、もつ好きのためのお店です😆♪


2人で行って約3,000円とコスパもよく、大満足です❤️


是非一度足を運んでみてください♪♪




お店情報☆


電話番号:050-3373-6823


住所:〒141-0031

東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビルB1


アクセス:

JR 五反田駅 西口 徒歩3分

東急池上線 大崎広小路駅 徒歩2分

東急池上線 五反田駅 徒歩5分


営業時間:月~金

ディナー 17:00~翌2:00

(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)

ランチ 11:30~14:00


定休日:土曜日・日曜日・祝日