Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ベルギークラフトビールとお肉料理を楽しめる☆プティデリリウムタップカフェ@新宿〜

テラス席もある開放的な店内でビールとお料理を楽しむなら!

プティデリリウムタップカフェ 新宿サザンテラス店



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



今回2回目の来店です😋


料理とビールが美味しかったので♪♪




ピンクの象がモチーフのオシャレかわいい店内です☆




新宿パスタ近くにあるオシャレな通り、サザンテラスにお店を構えています⭐︎


ガラス張りのお店は開放感があり、屋外でも食べられるようになっていました😆♪


店内にはいたるところにピンクの象がいます笑

隠れミッキーみたいに探すのも楽しいかもですね😳




ビールのお通しがチョコ?!



お通しとしてスタッフさんが持ってきたのはなんとチョコでした‼️


タブレットタイプのビタースイートチョコレートです🍫☺️


なんてオシャレ✨


しかもびっくりするくらいビールとよく合うんです😳❣️


チョコを食べる手が止まりませんでした😋




前菜はさっぱりと☆

根室産魚のカルパッチョ 864円



見た目も美しい一皿です😊♪


美しすぎて何の魚かわからなかったので、聞いてみたら、


ソイ


と言われました‼️


名前を言われても分からない魚を食べるのは不思議な初体験でした笑


後々調べたらメバルに似た魚でした🐟


ソイのタンパクでぷりっとした食感がとても美味しかったです❤️


その日の新鮮なお魚を味わえるのは嬉しいですね😊




食べ応えありまくりの一皿

2種ソーセージ 1,188円



ベルギーといったらソーセージ⭐︎


ということでオーダーしてみました‼️


びっくりするほど図太いソーセージは迫力満点です♪


紅白のカラーもとても綺麗です😊



白いソーセージはとても柔らかく、タンパクで優しい味わいです😋



赤いソーセージはパリッとジューシーで歯ごたえがあります❗️

食べ応えがあり、肉感を存分に楽しみたい方向けです♪♪


異なるテイストのソーセージを堪能できて幸せです🥰❣️




スパイシーさがクセになる☆

バッファローチキン4本  583円



手羽先をスパイシーな味付けでフライにしたものです😋


そのまま食べればピリッとした辛さと手羽先のジューシーさが口いっぱいに広がります❣️


この後に飲むビールが本当に美味しいです🍺


付け合わせのソースはサワークリームにはちみつ🍯をかけたものかと❗️

甘いと辛いで不思議な感覚でした😳



こだわりのクラフトビールやバラエティー豊かなお料理と巡り会えてとても満足です😊✨


新宿に訪れた際には是非⭐︎




お店情報

地図:https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/dtlmap/

電話番号:050-5226-3960

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日:ビルに準ずる

URL:http://www.deliriumcafe.jp/little/