Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【新宿の隠れ家☆】イタリアンバルROBATA幸2nd

オシャレな空間でお酒とバル料理を楽しむなら♪




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🇮🇹



今日は女友達と大人女子会💕


ということでオシャレな最近オープンしたと思われる隠れ家レストランに行ってきました😆✨✨



お店の名前は、


ROBATA幸2nd


ビルの3階にあるんですが、


エレベーターが開いた瞬間木の温もりあふれる落ち着いた空間が私たちを出迎えてくれました😳❤️


港町のバルみたいでオシャレ‼️

女子受け間違いなしです✨✨



コロナ対策ということで、

セルフオーダー形式でした⭐️


QRコードスマホで読み取るとメニューとかが表示されて注文できるアレです♫




まずはお通しから✨


とにかくオシャレ‼️


お通しのレベルがすごいです😳❣️


お魚のカルパッチョに醤油の泡が乗った見た目も味も大満足な一品です😋❤️


お酒が進みます🍸✨




こちらは、


マッシュポテトのチーズ焼き


焼きたての熱々のマッシュポテトと香ばしく焼いたパン🍞との相性が抜群でした❤️


メニューに困ったら絶対外さないですよ❗️




こちらは、


お好みパスタ


お客さんの好みを聞いてシェフが作ってくれるオリジナルパスタです🍝❤️


豚肉とズッキーニの塩ベースのパスタでした✨✨


太めのパスタがソースと絡んでめちゃうまでしたーーー😍❤️❤️❤️


自分オリジナルなので特別感があります😊




食後は


ティラミス


濃厚なクリームと、コーヒーの苦味が効いた生地とのコラボが最高でした✨✨


甘いのが苦手な方も美味しくたべられます😋❤️



Camphor(カンフル)でした🍰