Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜お洒落なビストロでこだわりのお肉を堪能できるGABUR I SHARK@渋谷〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


渋谷の新南口駅から徒歩30秒のところにお洒落なお店がありました😊


その名も「GABUR I SHARKです‼️



お肉が売りのお店だそうです♪♪


本当に渋谷⁉️

と思うほど静かな場所にあり、厨房がライブ式のお洒落な店内です⭐️


スタッフさんがイケメン&イケジョです❣️



お通しの自家製パンが絶品です🥖‼️


ほっかほかのバケットとチーズパン😍


お代わり自由なのでエンドレスで食べ続けられてしまいます😋

4回くらいお代わりしてしまいました・・・😳



こちらは新鮮な大ぶりタコがたまらない「真ダコとアボカドのサラダ仕立て」です🐙🥑❣️


ぷりっぷりでミディアムレアのタコと完熟クリーミーなアボカドのコラボがとてもよく合います😋


女性はきっと大好きです❣️




新鮮だからこその一品「シャキシャキ白菜サラダ


材料は白菜のみ‼️

超絶シンプルなお料理です😋


水々しくて甘い白菜に特性のさっぱりしたドレッシング♪♪


白菜がこんなに美味しいと思ったのは初めてです❤️


箸休めにも最適です⭐️



てんこ盛りの葱がインパクト大!!「九条ネギと海老のアヒージョ


九条葱ネギが熱でとろっと甘〜くなるんです🥰


大ぶりのプリっとした海老も絶品です❣️


旨みが染み込んだオイルとパン🥖との組み合わせがとーっても美味しいんです😋❤️


是非堪能していただきたいです✨




名物のお肉ボード(おすすめのお肉)からは「信玄鶏180g」をチョイスしましたー‼️


40分かけて焼き上げた鶏肉はとても柔らかくジューシーです✨


グラムも選べるので、食べられる分だけ注文できます♪


私は友達とシェアしていただきました😋


個人的に粒胡椒で食べるのが好きです❣️




店長イチオシの「肉屋の煮込み」は国産黒毛和牛の筋をじっくり煮込んだ一品です‼️


とにかく美味しいです😳❤️

牛の旨味がしっかり効いた濃厚な味わいです✨


お通しのパンと合わせたらシチューパンに❣️

お肉たっぷりでボリューム満点で最高です⭐️



渋谷で見つけた激ウマ料理がいただける隠れ家レストラン「GABUR I SHARK」

に是非一度いってみてください♪♪

お気に入りの逸品に出会えること間違いなしです❤️