Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ギョーザを食べるならギョーザ専門店チャオチャオ@有楽町〜

こだわりまくりの餃子を堪能☆

浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



小腹を満たしにギョーザの有名チェーン店


チャオチャオ


に訪れました😍



全国、世界にまでチェーン展開しているお店ですし、冷凍食品も展開しているので、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか??




まずは王道チャオチャオ餃子☆



チャオチャオ独自の副包み‼️


本来ギョーザは肉汁を閉じ込めるためにしっかりと口を塞ぎますが、


チャオチャオの副包みは両サイドの口を閉じない筒状になっています😳❣️



肉汁がなくなっちゃう❗️

と思いきや肉汁はそのまま、しっとりジューシーでとても美味しかったです❤️



皮は極薄の0.9ミリ‼️

その薄さがパリパリ食感を実現しています⭐️




餃子の皮を使ったチャオチャオオリジナルメニューがおもしろい☆



こちらのお料理は


餃子の皮で作ったピザ  300円


です。



チャオチャオこだわりの薄い皮に、


ジューシーなひき肉でつくったミートソースと、


濃厚とろとろチーズが合わさっています😋♪


一般的なピザに比べて軽く食べられるおつまみ感覚です😍


私個人としてはミートソースがめちゃうまでした❤️


冷めても美味しい、ビールに合う一皿です♪



お一人様でも、複数人でも楽しめる餃子の専門店に是非足を運んでみてください😊✨




お店情報


TEL:03-3503-8333


住所:千代田区有楽町1-2-9


営業時間:

【月~金】

11:30~15:00(L.O.14:30)

16:00~24:00(L.O.23:30)


【土】

11:30~24:00(L.O.23:30)


【日・祝】

11:30~23:00(L.O.22:30)


URL:https://www.gyozakeikaku.com/shop/list/detail/7