Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜サラリーマンの味方!コスパ最強のボリュームまんてんの肉めしといつたら岡むら屋@新橋〜

これぞまさに男飯!!ワンコインでとろとろお肉を堪能♪♪

「肉めし 岡むら屋」




みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



新橋で後輩の男の子とランチです♪♪😀



お互い腹ペコ&次の仕事までにあまり時間がない!


ということで、短時間でがっつり食べられそうなお店、


「肉めし 岡むら屋」


に行ってきました‼️




店内は超満員で大盛況でした😳❣️



お客さんはサラリーマンがメインで、ちらほら若い女性もいらっしゃいました⭐️



満員ですが、回転率がいいので5分と待たずに入店できました😊




店名に「肉めし」と書いているだけあって、メニューが肉めしの一択でした‼️


サラダなどの野菜も見当たらない、


肉、肉、肉❗️❗️❗️


の強気なラインナップはお店のこだわりが伺えます✨



メニューは大まかに3種類の肉めし、


王道の「肉めし」


旨辛の「赤肉めし」


薄焼きお肉を使った「牛しゃぶすきめし」



からなり、


量やトッピングを自由に選べるスタイルです😆🍖




王道の肉めしを食べてみました☆




こちらが、お店でもっともオーソドックスなメニュー


「肉めし  450円」


とにかくボリュームまんてん‼️


どんぶりからはみ出しそうな大きなお豆腐と

ごろっごろのブロック肉がたっぷり入って


450円は破格のお値段です😳❗️



大きなお肉を自家製のタレでとろっとろになるまで煮込んだ


とろ肉


これがめちゃくちゃ美味しいんですー‼️😋


食べた瞬間旨味が爆発❗️


とろっととろけるお肉が絶品です❤️



肉の旨味が染み込んだタレごはんとお豆腐のコラボは言うまでもない美味しさ✨



お腹も心も大満足でした🥰