Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜マザーリーフ ティースタイル 恵比寿店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


お友達とカフェと夕食をかねてマザーリーフ ティースタイル 恵比寿店にやってきました♪

恵比寿駅から徒歩3分の駅近☆

2階建てからなるこのお店は、木のぬくもりがあって優しい雰囲気♪
居心地最高でした(o^^o) ♡


わたしが注文したのが「ハンバーグ雑穀ごはん(990円)」とデザート代わりの「アイスカフェモカ(470円)」です。

ハンバーグ雑穀ごはんはワンプレートになっていて、
たっぷりサラダ、ゆで卵、雑穀ごはんデミグラスソースがたっぷりかかったボリュームまんてんハンバーグが乗っていて、
さらに寒い時期にうれしいほかほかのコーンポタージュがついてきます♪


ガッツリ食べたい!!でも健康も気にしたい!!!
というわがまま女子にぴったりのメニューです♡

定番のアイスカフェモカも見た目がとてもかわいらしいです☆
てんこ盛りの生クリームにチョコレートソースをあしらっていて食欲をそそります!


甘いかな??とも思いましたが、
コーヒーのほろ苦さが効いていて飲みやすかったです。
コーヒーと生クリームの相性が抜群でした☆


マザーリーフ ティースタイルはドリンクやフード以外にスイーツにも力を入れています!!

店内で焼き上げるこだわりのワッフルはトッピングの種類が豊富で迷います~!
また、季節で変わるカップショートケーキも魅力的です(*≧∀≦*)

ワッフルもカップショートケーキもテイクアウトができるのも嬉しいですね♪

次は自慢のスイーツを食べに行ってみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)