Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜3件目はさっぱりおつまみとモヒートで☆プロント渋谷 1・2F店〜

夜のプロントはムーディーな大人の雰囲気☆充実のお酒とおつまみで一杯♪




みなさん、こんにちは☆



Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



飲み会の3件目に入ったのが


プロント渋谷1・2F店


です✨



1階が半テラス席になっていて開放感があります😄



渋谷を歩く人々を見ながらお酒を飲むのはなかなか不思議な感覚です😳❣️




ちょびちょび食べるのにもってこい☆さっぱり系のおつまみシリーズ♪♪




奥が、


セロリのピクルス


手前が、


かぶの梅じそあえ



プロントなのに和食があるのが驚きです‼️



セロリのピクルスはレモンの酸味が効いていてとてもさっぱりいただけます♪



かぶの梅じそあえは間違いない美味しさ⭐️

心がほっこりします☺️❤️



暑い夏にぴったり☆メキシカンモヒート




ミントやライムが入った後味スッキリなお酒です✨



ミントの香りとライムがとても爽やかでした😍


3件目はおつまみもお酒もさっぱりとしてシメてみてはいかがでしょうか♪♪


シメのラーメンよりとてもヘルシーですよ笑