Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜見て嬉しい、食べておいしいブーケとは?!〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


お祝い事に贈るのは花束やケーキが定番ですね。

ですが、

最近新たに流行しそうなギフトが登場しました!!

そのギフトとは、Plaisir(プレジール)のフルーツブーケです

テレビでは「スッキリ」や「PON!」、「王様のブランチ」などなど、雑誌では「anan」、「ar」「美人百花」「アンドガール」など、さらに芸能人がSNSに投稿したことにより、一躍有名となりました(๑>◡<๑)

アメリカでは、最大手のブランドだけでも約1200店舗フルーツブーケ専門店があり、アメリカのパーティーギフトの定番になっています。
さらに、他国でもドバイやトルコ、香港、イタリア、中国、インドネシアなど、世界各国でフルーツブーケが食べられているようです♪♪


そんなフルーツブーケの魅力をご了解します。

①ヘルシー
・添加物、砂糖不使用
・ケーキで心配される牛乳アレルギーや、小麦アレルギーの心配なし
・体形を気にされるかた、食事制限が必要なかたにも安心
・甘いものが苦手なかたにも
・不足しがちなビタミンを摂取できる

②手軽に食べられる
・切り分ける必要なし
・スティックタイプだからお皿やフォーク必要なし
・手間のかかる皮むきなどの必要なし

③とにかくかわいい
・花束と同じでデザインの幅が広い
インスタ映え間違いなし
・チョココーティング、金箔、ドライフルーツ、ナッツでデコレーションができる

などなど魅力がたくさんです(*≧∀≦*)

みんなから選ばれるのも納得です♪♪

XS(1~2名)で6,000円~パーティーサイズ(15名~)31,200円の価格帯で、好みの名段・サイズから選べます。

これからのバレンタインデー、ホワイトデー、卒業式、入学式、総歓迎会にも最適です♪♪
いつもよりワンランク上の贈り物をしてみてはいかがでしょうか??

【参考】
https://fruit-bouquets.com/products/list.php