Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜フレッシュネスバーガーで読書タイム〜

落ち着く空間だからこそ読書や仕事がはかどるハンバーガーショップ

フレッシュネスバーガー





みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



私はよく、持ち帰った仕事や読書をしたいとき、喫茶店を利用することが多いです😊


家に帰ると睡魔に負けてしまうので・・・😪



仕事が終わる時間帯の喫茶店は、私のように仕事や勉強をするお客さんで満席なことがたびたびあったり、


かといってファミリーレストランに場所を変えると賑やかすぎてなかなか集中できないっていうことありませんか??



居場所を求めて散策していたところに見つけたのが、



フレッシュネスバーガー


でした‼️




フレッシュネスバーガーの魅力



店内はウッド調で広々とした空間が特徴です⭐️

一昔前の洋画にでてくるハンバーガー屋さんのイメージです😳❣️


店内はゆっくりとした時間が流れ、とても落ち着きます😊✨



メインはもちろんハンバーガー🍔❗️


ですがドリンクメニューもとても充実しています♪♪



コーヒー☕️にもかなりこだわりがあるようで、

エチオピア産とブラジル産の豆を絶妙なバランスでオリジナルにブレンドしたそうです😋



すっきり爽快な後味がクセになる

自家製ジンジャエール





多くのドリンクメニューから私がセレクトしたのは、


自家製ジンジャエール


です❤️



生姜の食感がしっかり残る特製ジンジャーソースが決め手の一品です♪


ベースは辛口ですが、はちみつ漬けのレモンスライスは優しい甘味があるので、全体をまろやかにしてくれます😋



すっきり爽快な後味はとても美味しく、これからの暑い時期にもぴったりです😄✨



自分のお気に入りのドリンクとともに、時間を忘れてゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか♪♪