Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜大崎のオフィスビル内でコスパ最強イタリアン発見☆BELLA BELLA大崎店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


雨の日の仕事終わりに同僚と雨に濡れずに行けるお店を散策していて見つけたお店です♪



「BELLA BELLA(ベッラベーラ)大崎店」は、本格的なイタリアン料理を提供するお店で、自慢のピザをはじめ、前菜やパスタ、海鮮料理、肉料理、デザートまでラインナップが豊富でした😳


特に季節のおススメ料理は食べる価値ありです❣️



店内はまさにイタリアの居酒屋、バール風です‼️

会社の飲み会にもよく使われているようで、店内は賑わっていました⭐️


テラス席もあるので、これから暖かくなる時期にちょうどいいですね♪♪



早速お料理を注文です。



まずは前菜からです❣️


おススメメニューの一つ「タコのカルパッチョ(399円)」です🐙


みずみずしいタコがとても甘くて美味しいです‼️


ソースはオリーブがメインで酸味と塩味が効いてさっぱりとしています😀


甘いタコとこのソースの相性が抜群でお酒がよく進みます🍺✨




こちらはお店自慢のピザ、「マルゲリータ(980円)」です❤️❤️


直径30㎝はあろうビックサイズでこのお値段はお手頃価格‼️


たっぷりのトマトソースととろけるチーズの相性は間違いない美味しさ😍


ピザ生地は薄くてパリパリのタイプなのでペロリと食べられてしまいます😋




食後のデザートは王道のケーキにアクセントを加えた一品、「チョコラータティラミス(580円)」です❤️


コーヒーの代わりに滑らかなチョコレートクリームを使っています😊♪


優しい甘さがクセになるシメに相応しいデザートです♪♪



最高はさっぱりシメたい方にはこちらのデザートがおススメです‼️



「本日のシャーベット」です。


今回はカシス味でした✨


爽やかな甘さとスッキリとした後味は最高です❤️

甘いものが苦手な方も美味しく食べられるかと思います😳



1人2,000円とちょっとで飲み物込みで楽しめました‼️

雨の日にステキなお店に出会えて嬉しいです😊

次はどんな出会いがあるか楽しみです✨