Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜マクロビ料理で身体の中からきれいに☆チャヤマクロビロイヤルパークホテルザ汐留店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です♪

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


休日のランチに友達ととっても健康的なランチをしてきました♡


お店の名前は、

チャヤマクロビロイヤルパークホテルザ汐留店


今流行りのマクロビ料理のお店です(*^_^*)



このお店のコンセプトは、

肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を使わずに、国産有機玄米や野菜、豆、海藻を使い、美と健康にこだわった料理を提供することだそうです(๑╹ω╹๑ )♪


それだけに、料理へのこだわりがすごいです!!


まずはランチメニューのご紹介です♪♪

メニューの多さに驚きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


日替わりメニュー、グランドメニュー、サイドメニュー、デザートまで⭐️

さらにドリンクもこだわりが詰まっています╰(*´︶`*)╯♡



今回の日替わりメインは、「雑穀コロッケでした☆


雑穀コロッケは中にトウモロコシが入っていて甘みがあり、食べ応えがありながらもさっぱりとした味でした(*^▽^*)


サラダやデリはフレッシュ野菜と豆が中心ですー♪


野菜をいろんな味で美味しく食べられて幸せでした(*⁰▿⁰*)


そして、一番インパクトあったのがこの黒いご飯✨

黒米入り酵素玄米ご飯です!!


玄米ご飯は硬くて癖のあるボソボソのイメージでしたが、ふっくらもちもちでとても美味しかったです♡


健康的でかつ美味しい料理を食べられるなんて最高です☆☆

ランチ以外にもモーニング、ディナーもやっていたり、ビーガンスイーツを楽しむことができます♪♪


さらに!

お店で使われている食材も購入できたり、お弁当販売もしているので、お家でも健康的なご飯を食べることができます!!


身体の中から健康になりたい!

お味しく健康的なご飯を食べたい!

という方はぜひ

チャヤマクロビロイヤルパークホテルザ汐留店

に行ってみてください♪♪



■お店情報■

チャヤマクロビロイヤルパークホテルザ汐留店

営業時間:モーニングタイム 7:00〜10:00 (ラストオーダー9:30)
ランチ&ディナータイム 11:00〜21:00 (ラストオーダー20:30)

定休日    なし
アクセス:       
東京都港区東新橋1-6-3
ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留 1F
(JR・地下鉄 新橋駅より 徒歩3分、都営地鉄大江戸線ゆりかもめ 汐留駅より 徒歩1分)

電話番号:03-3573-3616

URL:http://www.chayam.co.jp/restaurant/shiodome.html