Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ファミマで発見!!インパクトありすぎるドリンク☆BLACK ENERGY〜

怪しすぎて逆に気になるBLACK ENERGYとは?!



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



気になる成分とは??




日清ヨーク株式会社が販売している清涼飲料水です♪


特徴は疲労回復や健康維持を目的としていて、


アルギニン300mg、カフェイン60mg、1日分のマルチビタミンが入っているとのこと‼️


これだけ聞くとなんかすごそうなジュース🥤ですね😳❣️



いわゆる栄養ドリンクではないので、有効成分や、効果効能は言えませんが、

砂糖の多いジュースよりは全然こちらの方がいいと思いました😋




気になる味はいかに?!



商品名がプラックというだけあって飲み物も黒色をイメージしていましたが、


実際はウーロン茶のような透明な茶色でした笑


プラックの由来は、黒系のフルーツである


グレープ、プラックカーラント、ブルーベリー


の果汁を使用しているためです⭐️



香りは甘めの強いベリーの香りがします😊



味はぶどう🍇ジュースです笑


すっきりとした甘さなので、これからの暑くなる時期にもぴったりです☺️❤️



パッケージのインパクトとは裏腹に優しいお味です♪♪