Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜 オシャレバルで美味しいお酒と料理が楽しめるIRISH PUB CELTS@渋谷センター街〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


友達と0次会で訪れたお店です♪♪

IRISH PUB CELTS 渋谷センター街

は大都会渋谷のセンター街中腹にあります。


18:00ごろに訪れましたが、本当に渋谷⁉️と思うくらい店内は落ち着いていて、オシャレな音楽が流れていました😊


IRISH PUB CELTS」はスポーツバーでもあるようで、巨人戦を中継していました⭐️



訪れた時間はなんとハッピーアワーでした✨


対象のドリンクは30%オフで楽しめて最高に幸せでした🥰


お酒に合うフードを選んでみました❣️



一品目は、「温泉卵のシーザーサラダ」です🥗🥚


たっぷりチーズととろとろ卵の相性‼️


大きいクルトンカリカリベーコンの食感も楽しいです😋❤️


ドレッシングが別添えなので、好みの量をかけられるのも嬉しいですね😊




2品目は大堂の「フィッシュ&チップス2ピース」です♪♪


バスケットにオシャレに入れられたフィッシュ&チップスは見るからに美味しそうです😋


揚げ物ばかりでギトギトしてそうと思われる方がいるかもしれませんが、実はそんなことないんです!!


付け合わせのレモンを絞ったり、専用のビネガーをかけるとびっくりするほどさっぱりい

ただけます❤️


揚げたてアツアツのフィッシュ&チップスとっても美味しかったです😳



気軽に立ち寄れる穴場バーが見つかって幸せです⭐️



IRISH PUB CELTS 渋谷センター街

公式サイト:https://celts.dkdining.com/shibuya/