Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜肉!肉!!肉!!!肉好きさんが通い詰める店「肉寿司@恵比寿別邸」〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌼

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


前回ご紹介させていただいた「サカナバル」。

魚の次は肉だーーー!!!


と、いうことでいかにもお肉を売りにしていそうなお店「肉寿司 恵比寿別邸」を訪れました😊



恵比寿の有名な飲屋街である恵比寿横丁内にお店があり、順番待ちが出るほどの人気店でした!



店名にもなっている肉寿司をメインにいろいろ注文してみました🎵




まずはグレープフルーツサワーとお通しの焼き茄子で乾杯です☆


お通しとあなどっていましたが、だしがよく染み込んでいてとても美味しかったです💕




贅沢なポテサ、「肉寿司ポテサラ」


ポテサラにローストビーフと卵黄がのった贅沢な一品です!!


クリーミーなポテサラに、柔らかジューシーなローストビーフ、濃厚な卵黄の組み合わせはなんとも言えない美味しさです😋


肉寿司だからこそできるお料理でした☆




メインの肉寿司です!

奥「赤身4種盛」、手前「馬3種盛」


一度にこんなに多くの部位を食べる機会ありません!!

どれを食べても美味しく、味に特製があって面白いです😊


お気に入りの部位を見つけられますね☺️




シメは期間限定のお稲荷さんです☆


一口サイズで食べやすく、ゴマの風味とごろっと入ったお肉、ほんのり甘く味付けされた油揚げの組み合わせが最高です。



肉でお腹を満たしたい!!

変わりダネのお肉と出会いたいかたにおススメです


肉、肉、肉で心も身体も元気いっぱいになれました😍



【お店URL】

http://www.ebisu-yokocho.com:8080/FCMS/jsp/fcms/publish/shop/shopIndex.jsp?value=ebisu000010