Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜こだわりジェラート食べ歩いてきました@渋谷ヒカリエ〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


今回は私の大好きなジェラート🍨を渋谷ヒカリエで食べ歩きしてみました😋❤️


これからの時期におすすめのジェラートを2件ご紹介させていただきます♪♪




まずはこちら⭐️

「ファーイーストバザール」です‼️


珍しいドライフルーツとナッツの専門店で、オーガニックの材料にこだわる女性に人気のお店のです❤️


ここでは、そのこだわりのナッツやドライフルーツを使用し、

砂糖を使わず、ヤシの花蜜や果物本来の甘さを活かしたアラビアン・ジェラートを楽しめます🥰



好きなジェラートを2種類、コーンとカップを選べます⭐️


今回私が選んだのは、

花蜜ミルクとマンゴーのカップ(540円)です😳✨


ビジュアルが独創的です❗️❗️❗️


本当にジェラート⁉️と疑問に思ってしまうほどの芸術的な一品です♪♪


アジアン要素満載ですね😁


ジェラートにはオーガニックのくるみ、アーモンド、コーンフレークがトッピングされています🥰



花蜜ミルクはクリーミーで優しい味わいです❣️

花蜜は椰子のものだそうです‼️


椰子の味がどんな味かは分からないですが、とにかく美味しかったです😳



マンゴージェラートはとにかくマンゴーの味が濃いです⭐︎


フレッシュマンゴーではなく、ドライマンゴーを使っているので、深みがとてもあります❣️


ドライフルーツのジェラートは他ではなかなか味わえないので試す価値ありです✨




続いて訪れたのは、「MarioGelateria(マリオジェラテリア)」です‼️


イタリアンジェラートの専門店で、オリジナリティ溢れるフレーバーが特徴です⭐️


チョコミントだけで3種類あるので、チョコミント好きさんにもおススメですー❣️




今回選んだのは、ティラミスとアップルパイのフレーバーです✨


ケーキをジェラートにするなんてとても斬新だったので選んでみました😍


ティラミスは口当たりがとても滑らかでクリーミーでした‼️

ココアのほろ苦い感じはティラミスそのものです🤗


大人も子供も幅広く愛される味です♪♪



アップルパイはサクサクのパイと、りんごのコンポートが入った食感の楽しい一品です❤️


すっきりとした甘さがちょうどよく、ついつい食べ過ぎてしまいます😳


ほんのりピンク色も可愛らしいですね⭐︎



「ファーイーストバザール」と「MarioGelateria(マリオジェラテリア)」

全くタイプの異なるジェラートを堪能できて最高に幸せでした😍

また美味しい出会いができるのが楽しみです❤️