Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜俺のやきとり 銀座9丁目〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


なか卯の親子丼を食べてから親子丼にすっかりはまってしまいました(#^.^#)


と、いうこで、


おすすめ親子丼第二弾です!!!

なか卯の次はこちら☆
俺のやきとり 銀座9丁目です!


一躍ブームとなった俺のシリーズは、有名料理人が高級食材を使っておいしい料理を低価格で提供するお店です(*^▽^*)

そんな俺のシリーズの俺のやきとりでどんなおいしい親子丼に出会えるか楽しみです♪

JR新橋駅から徒歩5分もせずに到着。
地下につづく階段を降りて店に入ると満席に近いお客様で大賑わい!!!

仕切りのないワンフロアのよくある居酒屋さんの店内で、なんと弦楽器の演奏をしていました☆
居酒屋で演奏!!
なんとも不思議な光景でしたー(*´∀`*)

さっそく「ふわふわ親子丼(480円)」を注文です♪

優雅に演奏を楽しみながら待っていると、

お待ちかねの親子丼が運ばれてきました!!
見てびっくり!!!
どんぶりに山盛りの親子丼どーん!!☆
迫力まんてんです(*´꒳`*)


この量で480円はかなりコスパがいいです♪♪

半熟の黄身と白身コントラストがとてもきれいで食欲がそそります╰(*´︶`*)╯♡

食べた瞬間ふっわふわの卵の食感と、だしのうまみが口いっぱいに広がりました!!!!

料理名に「ふわふわ」をつけた理由がすぐにわかります☆

だしが効いたタレは甘さ控えめでさっぱりといただけます。

メインのお肉が変り種!!

やきとり用にカットされたお肉だからごろっとデカイ!

さらに☆つくねも入っていまいたーーーー!!!

具につくねはとっても珍しい☆
それがとっても合うんですーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

二種類の食感が楽しめます♪

これだけ食べにきても十分満足できますし、あっさりとしているので〆に食べるのもおすすめです。

すてきな演奏を聴きながら、一風変わったふわふわ親子丼を食べに足を運んでみてはいかがせすか??