Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ファミマの中華まん特集☆ビーフカレーまん〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


ファミリーマート中華まん☆パート5です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回ご紹介したいのは、
ビーフカレーまん (税込み130円)」です!!

2018年12月18日に数量限定で発売されました♪♪

鮮やかな黄色い生地が目印です(o^^o)



このビーフカレーまんの特徴は、

コクフルーティー

だと思います☆


ビーフがごろっと入っていたり、にくにくしさを感じるかと言えば正直そうではありません!笑

ですが、
凝縮された肉のうま味野菜のコクがしっかりと感じられる逸品です!!

そこに、27種類のスパイスが味に深みを加え、

さらに、バナナりんごももといったフルーツを加えることで甘味を出し、食べやすい仕上がりになっていました!!

見た目の派手さはありませんが、質にこだわったまさに職人技!!


130円とは思えないこだわり抜いたビーフカレーは専門店にも引けをとらないほどの本格派です(*'▽'*)

さば缶や魚肉ソーセージでおなじみのマルハニチロが手がけているのも安心ですね♪

ランチやおやつに是非一度お試しくださ(*≧∀≦*)