Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜danish Bar〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


お友達からのおみやげで「デニッシュバー ショコラ」をいただき、それがとてもおいしかったのでご紹介させていただきます。


danish Barマーメイドベーカリーパートナーズが手がける店舗のひとつです。
この会社はリトルマーメイドというパン屋さんでおなじみですね(*^ω^*)


danish Barはいつでも焼きたてのデニッシュを提供することにこだわったミニショップです。


食べやすさが魅力的☆

店名のdanish Barのとおり、デニッシュが棒状で食べやすくなっています♪
長さが約18cmで、リレーのバトンに似ています!

デニッシュを食べるとぼそぼそと散らかる、、、
手が汚れる、、、
といった悩みを一挙解決です☆

一口で噛み切れるので散らかる心配ないですし、
食べ歩きの場合食べ歩き用の紙袋に入れてくれるので手を汚さず食べられます♪

また、1本130円~という衝撃の安さ!!!
高くても1本220円なので、値段を気にせず食べられるのも嬉しいですね♪♪


デニッシュ専門店だからこその種類の多さ☆

ミニショップだからとあなどれません!!
店舗によって変化はありますが、デニッシュバー9種類、デニッシュボール2種類を展開しています。

デニッシュは甘いスイーツと思っていましたが、danish Barでは甘くない惣菜系も販売しています。
はみ出すほど大きなソーセージを包んだ「デニッシュドッグ(200円)」と、
とろけるチーズが嬉しい「デニッシュバーハムチーズ(150円)」です♪

甘いのが苦手なかた、またはランチとして購入するのもいいですね☆

スイーツ系は9種類展開しています。
11月限定の「シュークランチ マロン(220円)」、新商品の「メープル(150円)」、王道の「カリカリシュガー(130円)」、そのほかショコラ、ナッツ系がありました☆

季節によって味が変わるのも楽しいですね

danish Barは見た目がかわいいのでお土産にもおすすめです♪♪
持ち帰り用のボックスは赤と白のポップな柄がかわいらしいので喜ばれること間違いなし☆

ランチにおやつにお土産に♪♪♪
danish Barを訪れてみてはいかがでしょう??
香ばしいバターの香りで皆さんを出迎えてくれます(*´꒳`*)