Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ランチにがっつりお肉を食べるならヤマキ商店☆@大崎〜

最強コスパ飯!牛肉専門店の炭火焼肉丼が味わえる☆「ヤマキ商店」



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



新卒ピチピチの後輩くんとランチへ♪

食べ盛りなので、がっつりお肉が食べられるお店をチョイス✨



やって来たのは、大崎駅直結の大崎ニュー・シティー❗️


多くのサラリーマンで賑わうお店の中から選んだお店は、


切りたて牛肉専門店 ヤマキ商店


です‼️



肉の香りに誘われてついつい入ってしまいました🥺❤️



こだわり炭火焼肉丼が640円☆



今回は一番オーソドックスな


炭火焼肉丼 焼肉だれ 並」


を注文です😊



付け合わせにキムチとワカメスープが付いてきます⭐️



注文してから焼き上げるお肉はアツアツでジューシーです😋❤️


炭火焼きだからこその香ばしさとうま味が堪能できる極上の逸品です‼️



焼肉だれはやや辛口なので、大人向けの料理だなと感じます♪

肉汁&焼肉だれが染み込んだご飯🍚は絶品です✨


並の肉は100gですが、満腹大満足です❤️



たれの種類は、


焼肉だれ、


コク旨だれ、


おろしポン酢


の3つから選べ、



肉の量は、


1人前、1.5人前、2人前


から⭐️


さらにお肉のランクも、


上、特上


から選べます‼️



気分やお財布事情、お腹の減り具合に合わせて選べるのはとっても便利ですね😍



また一つお気に入りのお店が見つかってハッピーです✨



参考:

肉のヤマキ商店 大崎

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13220847/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBxpXd3MvElJ28AQ%253D%253D



Camphor(カンフル)でした⭐️