Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ファミマの中華まん特集☆焼きパオズハッシュドビーフ〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


ファミリーマート中華まん☆パート3です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回ご紹介したいのは、
2018年11月13日に数量限定で発売された「焼きパオズハッシュドビーフ(税込み150円)です☆


こんがりと焼けたパオズが印象的な一品です♪

ハッシュドビーフは牛肉とたまねぎを炒めてドミグラスソースやトマトソースで煮込んだ日本発祥の料理です☆
ハヤシライスがさらにコクを増したイメージですね♪

ファミリーマートのハッシュドビーフ牛肉のうま味がしっかりとしていて、コクがありながらフレッシュなトマト甘みと酸味も引き立っています
とっても親しみやすい味です!!

パオズは甘さ控えめでしっとりもちっとした食感です
ハッシュドビーフーの味を最大限引き立たせ、味のしみこんだパオズはめちゃくちゃおいしいです╰(*´︶`*)╯


パンの中身をくり抜いて、器代わりにしたパンのなかにシチューを入れたシチューパンの中華バージョンがまさにこの焼きパオズハッシュドビーフ!!

サイズも大きすぎも小さすぎもなくイイ感じ♪♪

お昼やおやつに最適ですね(#^.^#)

カロリーも1個187kcalとファミリーマートの中華まんの中でNo.2のカロリーの低さ!!!!
ダイエットしたいけれど、しっかりとしたごはんが食べたい!!
というわがままさんにもおすすめです♡


数量限定だから食べられるのは今だけ!!

斬新なメニュー!でもどこか親しみやすい☆

そんな焼きパオズハッシュドビーフを試してみてはいかがですか??