Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ピリ辛お肉がぎっしり☆ファミリーマート期間限定焼きパオズスパイス香るビーフカレー〜


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


前回に引き続きファミリーマートの中華まんシリーズです‼️


今回は「焼きパオズ スパイス香るビーフカレー」を紹介させていただきます😊



2019年3月26日に期間限定で発売され、税込み130円と中華まんのなかではお手頃価格です♪♪



ファミリーマート公式サイトでは、"もっちり食感の生地が特徴の「焼きパオズ」シリーズです。30種類のスパイスの香りが感じられるビーフカレーを包みました。"と紹介されています。


見た目は流行りの焼きカレーパンです⭐️

割ってみると奥深いカレーの香りとともにぎっしりとつまった凝縮されたカレーが姿を現しました🍛



ホカホカの生地はしっとりもちもちとした食感で優しい味でした😳❤️


そして、

このビーフカレーがとにかく絶品です‼️

コクと深みはまるで高級な洋食レストランのカレーをほうふつさせます😊

30種類のスパイスを使用しているところからもこだわりを感じますね⭐️


じっくり煮込んでいるためか、ごろごろとした具材ではなく、形がなくなるまでとろとろになった感じです♪♪


もっちりとした生地と濃厚なビーフカレーの相性はとっっってもよく合いました❣️❣️


おやつにも、ランチにも♪

今なら花見🌸をしながらホカホカの焼きパオズ スパイス香るビーフカレーを食べるのもおススメです⭐️

なくなる前に是非一度お試しください😊