Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

パン好きによる、パン好きのためのサイト『パンスタ』に注目☆

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


パン好きのかた必見♪♪

パン好きによるパン好きのためのコミュニティーサイト

 

「パンスタ」

 

が熱いです!!!

 

「パンスタ」は、パン好きのかたが全国のパン屋さんに関する情報を共有するサイトです☆

 

全国約1万店以上のパン屋さんを、店名、駅名、都道府県別から検索できるので、
旅行や出張、おでかけなど出向いたところでおいしいパンにありつけます(о´∀`о)♡


検索以外にも、
「パン・オブ・ザ・イヤー」などのランキング、
パンライターによる取材記事、
パン女子会の開催、
パンニュース
などなど

パンに特化した情報が盛りだくさんです!!

見ているだけでよだれが出てきてしまいます(๑>◡<๑)♪

 

パン屋さんのスタッフからの情報、
パンライターからの情報、
パン好きの消費者からの情報
と、3つの視点からの情報はとても貴重です


パン好きなかたも、これから好きになるかたも
「パンスタ」であなた好みのおいしいパンを探してみてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)

 

エリアを絞ってパン屋めぐりをしても楽しそうですね♪♪

 

パンスタ
↓↓↓
https://pansta.jp/