Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜NY風のオシャレな店内で乾杯☆HangOut HangOver@渋谷〜

アメリカンダイナーでメイン料理からスイーツまで楽しむなら☆

「HangOut HangOver 渋谷」


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



今回は、渋谷にあるニューヨークスタイルのアメリカンダイナーがコンセプトのお洒落なお店に行ってきました😄✨



HangOut HangOver 渋谷は、渋谷ハチ公口から徒歩3分ほどしたところの路地にある隠れ家のようなお店でした😍❣️




フルーツゴロゴロサワーで乾杯☆



こちらのドリンクは、


キウイ&ライムサワー 734円」


ザク切りにきった大ぶりのキウイとライムが印象的です😳❣️


さっぱりスッキリとしたのどごしなので、これから暑くなる時期にぴったりです⭐️


お通しは、


ポップコーン&ナッツ


でした‼️

アメリカンな感じがお店のコンセプトとマッチしています🙂♪




お店自慢のジャンキーフード☆



こちらは、店員さんオススメのお料理です❗️


クリスピーフライドチキンL 1,058円」


ザクザク食感が楽しいアメリカ風唐揚げです⭐️


そのままでも味がしっかりとついていて美味しいです😋



ソースはバラエティー豊かに3種類です❤️


・トマトベースのチリソース


・マヨネーズベースのマイルドソース


・オイルべースのスパイシーソース


どれも美味しかったですが、個人的ににはオイルべースがお気に入りです😍


お好みの食べ方を見つけてみてください♪♪




わんわん物語に出てくるパスタにそっくり?!



大きなミートボールが印象的なパスタです⭐️


牛ミートのトマトスパゲティ 1,382円


これを見たとき、


ディズニーのわんわん物語に出てくるパスタに似ていると思いました😍


わんわん物語

https://www.disney.co.jp/studio/animation/0686.html


大好きな物語だったのでとっても嬉しかったです☺️❤️



太めのパスタにフレッシュでジューシーなトマトソース、厚切りベーコン、濃厚なパルメザンチーズのコラボは美味しくないわけがありません‼️


そこにピンポン玉くらいの大きなミートボール‼️

肉感が強く、ジューシーで食べ応えがありました😋


アメリカンならではの豪快なお料理です⭐️




食後のデザートがボリューミー?!

カロリー気にせず楽しみました☆



丸い形のワッフルが可愛らしいデザートです❤️


ハングアウトワッフル 918円


しっとりふわふわのワッフルに、


アイス、生クリーム、いちご、キャラメルコーティングナッツ、キャラメルソース


がトッピングされています😳❣️


ワッフルが軽めの口当たりなので、ペロっといただけました😋


付け合わせにシロップがありますが、なくても十分な甘さがあります♪



美味しい物を食べるときくらいカロリーは気にしなくていいですね☺️✨



オシャレな店内で美味しいアメリカン料理を堪能してみてください⭐️