Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【手軽にプロテイン補給☆】ボタニカルプロテインバーで健康習慣♪

小腹が空いたらソイコンセプト ボタニカルプロテインバー




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🍎



『食欲の秋』とも言われるくらい、食欲旺盛になってきました😳😳😳


おやつタイムがいつもより多めです❗️笑



そろそろ身体のためにもなんとかしないとまずい‼️

でも食欲は止められない‼️


ということで、身体によさそうなお菓子を探してみました😊✨



今回チャレンジしたのが、


soy conceptボタニカルプロテインバー


です✨✨



一本で


タンパク質 10g以上

糖質 7.5g


という魅力的な構成です❤️



ヴィーガン対応の植物性大豆プロテインバーとのこと😳🎵



8つのFreeで安心安全☆

 人工甘味料、香料、着色料、保存料、小麦粉、マーガリン、ショートニング、動物性由来のもの



性別、年齢問わず健康を気にされる方にはとてもおススメです✨✨





私個人の感想ですが、

味はなかなか個性的です‼️笑



美味しいものだと思って食べるよりも、エナジーチャージと思って食べてみたらいい感じです😊♪



ずっしりと食べ応えがあるので1本で満たされます✨✨



水分をしっかり摂りながら是非ボタニカルプロテインバーを食べて健康習慣を送ってみたらいかがでしょうか😆❤️




Camphor(カンフル)でした👟